子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 心のケア »上手に願うということが、実現体質作りの訓練となる

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

上手に願うということが、実現体質作りの訓練となる  

「宇宙に上手にお願いする法」という本。
なんで気になったのか忘れたが、図書館で予約していたようで、最近届いた。

宇宙に上手にお願いする法 (Successful wishing)宇宙に上手にお願いする法 (Successful wishing)
(2007/06)
ピエール フランク

商品詳細を見る


予約した本がいつ届くかという事も自分は楽しみである。
宇宙にお願いとか、なんか怪しげなスピ系の本?と思う人もいるかもしれない。
宇宙に生きている以上、宇宙に対して自分はいろいろ思う事があるので、私の場合は、宇宙にお願いするという考え方、違和感は無い。
それはともかく、この本。かなり前のものだし、誰かよく分からない人の、私的なレベルの話かと最初は思った。
実際、私的な話も多いので。
ところが、だからこそかもしれないが、なんとなく聞いた事あったり知っていたりする考えを、この著者なりに掘り下げているところが良いのである。
はー、確かに〜、とか、あー、そう考えると分かりやすやとか、
ほほうと思う事も多々あり。
宇宙に願うっていうのに抵抗ある人でも、実は、この本は、結果としてスピ系の本というより気の持ち方の訓練法のような本ということが分かるだろう。

category: 心のケア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/305-ea977926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

