子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 医食同源 »養命酒の材料、匂いだけで効きそう

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

養命酒の材料、匂いだけで効きそう  

R0014836.jpg
シティリヴィングのセミナーの時、久々に養命酒のブースに遭遇。
R0014835.jpg
うるる酢などは、最近スーパーでも見かけるようになったが、可愛らしいパッケージのお酒など、種類が色々あったのだなぁと感心。
ハーブの恵みという商品は、炭酸で割って、夜ちょっと飲むのにぴったりな感じだった。
飴ももらったが、これがなんだか癖になる優しい味。

R0014837.jpg
時間があったので、養命酒の材料の生薬の香り、すべて、嗅いでみた。
中には自分がよく知っているものもあったので、他のものの、クオリティもわかりやすい。
中には、うわーって香りもあり、嗅いでいるだけで、効きそうな・・・。
結構面白かった。

養命酒の試飲は久々だったが、御屠蘇に何か足したような、相変わらず不思議な味。
身体には良さそう・・・。

お土産にもらった養命酒味の飴。
R0014843.jpg
なぜだか、、、、身体があったまる!

category: 医食同源

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/311-4a183a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

