子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 勝手な意見 »全然当たらないプレゼント

amazon

全然当たらないプレゼント  

最近、ポチカム当たり辛くなってきた。
モニコレ時代より、規模が大きくなったのかもしれない。
OZモールもなど女性向けの情報サイトや、朝日マリオン、とか、CINRAなどもそうだし、アート系のサイトも、プレゼント企画多いのに、ほんと当たらない。
なかなか当たらない、と書かないのは、なかなかどころか一回も当たったことはないからだ。
Facebookを使って、応募できるものなどだと、応募者数が一目瞭然で、当選者数一桁、つまり数名なのに、何千、何万と応募者数あったりする。
それを見ると、多くの人が当たりたいと思って、応募しているんだなぁと。
ネット時代になって、ハガキより応募しやすくなったというのもあるかもしれない。
ハガキでもネットでも当選率変わらないのかは定かではない。
ただ、やっぱり、ひと手間かかるくせにほんと当たんないな!ってサイトは、ただリサーチして、個人情報やリサーチ結果を得ているだけなのだろうと思う。
Ripreなどもルール多いのに当たりにくいし。
応募するにも見極めが必要だ。
自分はまだ、ただ応募するぐらいだから、見極めポイントまでは分からないが、上記のサイトは、当たりにくいということは、最近特に感じる。


category: 勝手な意見

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/317-5fa8b057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop