子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » お菓子 »身体によさそうでいて、ダイエット向きではないお菓子

amazon

身体によさそうでいて、ダイエット向きではないお菓子  

先日、ベジップスを貰ったので、食べてみた。

カルビー ベジップスさつまいもとかぼちゃ 35g×12袋カルビー ベジップスさつまいもとかぼちゃ 35g×12袋
(2012/10/08)
ベジップス

商品詳細を見る

昔、サツマイモのチップスで、スナックぽいのではなく、輪切りの芋けんぴみたいなものがあったように思うが、ベジップスのさつまいもも、パリパリ感と、厚みが少々ある。カボチャの方も、スライスしてパリッとフライした感じで、どちらも野菜の味わいがあり、甘みもある。

カルビー ベジップス 玉ねぎかぼちゃじゃがいも 30g×12袋カルビー ベジップス 玉ねぎかぼちゃじゃがいも 30g×12袋
(2013/06/03)
ベジップス

商品詳細を見る

玉ねぎの方も、玉ねぎの香り高く、ジャガイモは厚めのポテチといった感じか。

どちらも美味しかったが、結構脂っこいのと、味もしっかり付いているので、せっかくベジでも体にいいかは分からない。
そして、問題は、内容量が少ない!ということ。
その割に200カロリー弱もある。
どうしようもないお菓子よりはマシなのかもしれないが・・・ダイエットには不向きかと思う。

category: お菓子

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/318-5f22dc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop