子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 美容のアイデア »ロコベースリペア クリームに惚れ直した。

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロコベースリペア クリームに惚れ直した。  

ロコベースリペアクリームを知ったのはかなり昔だった。
当時、若かった主婦にとっては高いクリームだった。

モニターさせていただく機会を得て、改めて説明を読み、調べてみた。
特に気になったのは、配合成分であるセラミド3である。

セラミドは、肌をしっかりきゅうっとうめてくれているわけだが、特にセラミド3は加齢とともに減っていくそうで。
セラミドは細胞のリニューアルにも関与しているから、アンチエイジング機能もあると言えるし、
加齢による乾燥にはもってこいではないか!
お風呂上がりの湿った肌に、浴室で柔らかくしたクリームを伸ばした。
隙間だらけの肌だと、花粉にもやられるもんね!
バリア機能とアンチエイジング機能のあるクリームと思えば、高くないじゃん!
ナノレベルの油成分で、しっかり入るから、指先も、数回の水仕事後に塗り直さないで平気だし。
お得ではないか・・・。

第一三共ヘルスケア様、ありがとうございました!


ロコベースリペアクリーム 30g×3個パックロコベースリペアクリーム 30g×3個パック
()
ロコベース

商品詳細を見る

category: 美容のアイデア

tb: 0   cm: 1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2015/03/05 18:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/320-3385af8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

