子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 体のケア »ダイエットコーヒー/フィットコーヒーすらりの効果

ダイエットコーヒー/フィットコーヒーすらりの効果  

カロリストンを試した後、ギャバやギムネマ、サラシアに興味が湧いた。
普段使っている生協のチラシで前から見かけていた、ダイエットコーヒーに目がいった。

【送料無料】【リニューアル新登場】フィットコーヒーすらり 30包(5個組・150包)

価格:6,852円
(2015/4/12 14:19時点)
感想(0件)



というわけで、さっそく一箱買ってみた。
インスタントコーヒーの値段に敏感なくせに、ダイエットコーヒーはこの値段か〜と思いつつ。
今回も、食べ過ぎた日に、夜、ブラックコーヒーのようにお湯で溶いて飲んでみた。
結構酸味のあるコーヒーに、うっすらととろみっぽい味をつけた感じか、、、液はとろとろしているわけではないのだが。
はっきり言って、コーヒーとしてはそんなに好みでなかったが、ブラックで、しかもそんなに量がないというのが救い。
熱いうちにすっと飲む。
効き目は、一箱では分からなかったが、成分として、難消化性デキストリンやギャバが含まれているので、これも日々のダイエットサポートといった感じか。
自分は、難消化性デキストリンの食物繊維効果がよく分からない。腸の調子が安定している人の方が、効果を実感できるのかも知れない。
お通じをよくするのと、元気と活力をサポートといった感じなのかな〜
スポンサーサイト

category: 体のケア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/323-24fcca18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop