子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 懸賞 モニター »戦い疲れた私に届いた荷物

戦い疲れた私に届いた荷物  

朝っぱらから、我が家の困った長女とのやり取りに疲弊し、やけっぱちに掃除していた私。
ドアをノックする音がして、何だろうと出てみたら、宅急便。
エスエス製薬?
ああ〜。
以前、エスエス製薬の、アンチスタックスクや、ハイチオールのサイトに会員登録していて、そのサイトでポイントをためていたのだが、サイトのリニューアルかなんかで、ポイントをさっさと使わないといけなくなり、ポイントでプレゼント応募したのであった。

アンチスタックスとは、むくみ改善の西洋ハーブ薬を使った医薬品であり、ちょっと珍しい。
自分が今回エスエス製薬から貰ったのは、エスカップゼロ。
カロリー90パーセントオフ、シトラスピーチ味。
箱のピンク色からして、女性向けってわけだな。
この季節、どうも疲れが取れない上に、育児でもヘトヘトだから、ありがた〜い!

エスカップのサイト見てみたら、またプレゼントキャンペーンやっているようである。
それにしても、人気モデルとかタレントさん、結構使ってるな〜広告に。
アレジオンも、名前が覚えやすかったのか、うちの子供達さえも名前知ってるし、、、。

スポンサーサイト

category: 懸賞 モニター

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/326-45c1a1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop