子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » A8 »パルシステムのウィンナー、美味しかった〜

パルシステムのウィンナー、美味しかった〜  

先日、A8フェスティバルに行った時、パルシステムのブースの前が賑わっていたので、
何かと思ったら、ウィンナーの試食が配られていた。
パルシステムのウィンナーは食べたことなかったので、今回初めて食べたのだが、
食べやすい、美味しい〜。
よくある市販品の怪しげな材料のウィンナーでも、ちょっとしか入っていないのに100円以上だったりするのを考えたら、安全な材料で、まともなウィンナーで、しかも味が良い物が200円台って、高くないじゃん、、、!
粗挽きでもなく、周りぱりっと、適度な大きさ。
日常使いにちょうどいい。
パルシステムに入っていたら、これは注文しちゃうだろうなーと思った。

ぱるシステム

ブースで、お土産にイチゴジャムももらった!
いちごジャム1
見るからに美味しそう。いちごぎっしり、、、! 材料もシンプル。
いちごは国産だし。材料表示も分かりやすい。
いちごジャム2
いちごジャム、ヨーグルトと食べたが、そのままでも食べたくなるような果実感。ごろごろ感とイチゴの香りがちゃんとするところが気に入った。こういうのに慣れちゃうと、スーパーの安売りジャムは食べれなくなるな〜。
ちゃんとイチゴイチゴしている!

パルシステム、今、お得なお試しキャンペーンもやっているみたい。
美味しくて、安全で、それでいて使いやすい価格だったら、主婦にはありがたい。
生協も、常に進歩しているみたいだから、チェックしてみたいと思った。







category: A8

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/333-371ebf09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop