子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » A8 »飲む気になる、美味しい美容茶。桃花スリム

飲む気になる、美味しい美容茶。桃花スリム  

A8フェスティバルで、ステラ漢方のブースに寄った。
ステラ漢方の贅沢青汁は以前試したことがある。糖衣ではなくラムネみたいに固められた粒を飲むのだけれど、口に入れたときの香りが、
青い野菜の甘みを感じるような香りで、好感度高かったのである。香ばしいというか。とても飲みやすい、好きな味だった。
ステラの贅沢青汁


カロリストンという燃焼系サプリも、実は、試したことあり。
夜にこれ飲むと、なんとなく体温上がるような感じがして、ダイエットサプリに対する印象が変わったのである。
カロリストンの成分を見て、他社製品で同じような成分を使っているところのもいくつか飲んでみたが、身体があったかくなるような感覚は、カロリストン以外の物では体験できなかった。
カロリストンPRO


さて、今回、ステラ漢方のブースで申し込んで、桃花スリムをモニターさせてもらった。

R0017179.jpg
早速送ってくれたので、開けて、
パッケージの表だけ見て、説明をよく読まないまま、美容に良いお茶なのかなーなどと思いつつ、
R0017181.jpg
早速開けてみた。袋を開けた瞬間、桃のいい香り〜。
たっぷりのお湯を注いで蒸らして
R0017182.jpg
飲んでみた。紅茶系でもあり、ルイボスにも似たふんわりした柔らかさもあり。ピーチティーのようでもあり、、、
マイルドで飲みやすいし、満足感もある。
家事の途中で、気分転換に飲んでみたり、夜、パソコン作業中に飲んでみたり。
美味しいので、飲もうかなーという気分になる。
平日は夜に一杯。休日は昼間と夜、といった感じで飲んでいた。
お通じに効くお茶というのをちゃんと説明読んでいなくて(なんてこった!)、気分転換用に飲んでいたのが、
ここのところのお腹スッキリは、もしや?!と、今さっき気付いた。
桃花スリム、頑固な便秘を根本的によくする便秘茶と書いてあるではないか、、、、
同梱されていたパンフレットも充実していて、色々有用な情報が書かれていた。
サポートのサービスもあり、親切である。

便秘治療薬やその手のお茶みたいな激しさはないし、なんだか普通に飲んでたし、、、お腹スッキリといっても、自然な感じだったので、便秘に効くお茶ということに気付いていなかったが、飲み始めて毎日すっきり、、、、
マクイベリーや、美容にいいハーブも配合なので、すっきりと美容の一石二鳥!

あー、またステラ漢方の好感度上がった。(ステラ漢方様、ありがとうございます!)
桃花スリムは、一箱飲み切ったら、ないと寂しくなっちゃいそうだなー。味のまろやかさがいいから。
ステラ漢方の桃花スリム


カロリストンも、これからの年末の食べ過ぎシーズンに欲しい一品。
キャンペーン、やってるのね、、、また飲みたいかも〜。ほかほか感覚感じたい。









category: A8

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/334-2666e99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop