子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » A8 »たまらない、質感!リマーユシャンプー&トリートメント

たまらない、質感!リマーユシャンプー&トリートメント  

先日リバテープ製薬さんから商品をいただいた、リマーユシャンプーとトリートメント。リマーユシャンプー&トリートメント

馬油シャンプーは以前も市販品で使ったことあり、その時は特に感動はなかった。ちなみにドラッグストアで売っているような銘柄。
それなので、今回の、リバテープ製薬さんの商品も、特に期待していなかった。
早速使ってみた。シャンプーは若干とろみのある透明の液。
トリートメントは、淡い白のクリーム状。
香りはほのかにシークワーサーとかライムとか、青い柑橘系のような香り。
さて、シャンプーである。
髪にかなりこまかくまとわりついてくるのがわかる(悪い意味でなく、よく回るということ。)、細かく、重めの泡。
洗うのも、しっかり洗う、という感じ。
流した後、ん?
濡れた髪に、どっしり感。
トリートメントは軽くも重くもなく、扱いやすい。
さて、ここまでは、特に驚くことはないのだが、流した後、タオルドライした後、髪の密度がしっかりしている感じがした。
ドライヤーで乾かしている時、髪の手触りが、いつもと明らかに違う、、、
その感覚は3回使用後には確信に変わった。
もったりと、美髪感なのである。
ぱさぱさすかすかの広がる髪、でなく、シャンプーのCMにありそうな、艶のある、もったりと濃密な髪。
手触りは当然いいし、指通りもいいし。
シャンプー、トリートメントでここまで髪の感じが変わったと思ったのは初めて。
自分の髪は、傷みとエイジングとくせもあって、かなりぱさつきやすいのだが、リマーユシャンプー&トリートメントとは合ったようだ。
これ、やめられなくなるんじゃ?!




自分は知らなかったが、賞取ったり、雑誌でも取り上げられているらしい。
リバテープ製薬さんは、他に、リマーユプラセラ原液など、馬プラセンタ商品も展開しているようだが、
馬油シャンプーがあまりに気に入ったので、効果、期待してしまうな〜

リマーユプラセラ 原液
リマーユプラセラ 原液

リマーユシャンプー&トリートメント、初回半額などキャンペーンもやっている模様。
これは、おすすめできる!と感じた。




リバテープ製薬さんは明治35年創業の長い歴史のある会社だそうで、これからもより良い商品作り、頑張って欲しいな〜
商品、体験させて頂き、ありがとうございました。

リバテープ製薬
スポンサーサイト

category: A8

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/336-43f4f284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop