子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » A8 »米肌、いいじゃん〜!しっとり気持いい!

米肌、いいじゃん〜!しっとり気持いい!  

先日、A8のフェスティバルで初めて知った、米肌。

コーセーの化粧品、色々使ったことあり、米肌もコーセーか〜、コーセーのもの多いな〜などと思いつつ、サンプルを貰った。(正確には、米肌は、コーセープロヴィジョンという会社のもの。)
そして早速使ってみた。
米肌
化粧水は、さらさらとした、透明の水状。つけ心地も軽く、ぱしゃぱしゃにかすかにとろみ。
とろみはほんとかすかなので、手に取る場合はこぼさないように注意。
自分はコットンでも使ってみたが、いずれにしろ、刺激もなく、つけ心地はあっさりしていて気持よい。
香りも特に感じず。
クリームの方は、米ぬか系?ほんのり酵素的な芳醇な優しい香りがするが、これも気のせいかと思うくらいかすか。
とても伸ばしやすく、肌に気持よく吸着し、重ねて塗っても浸透がいい。
首まで伸びやかにつけた。
1日目、気持ち良く使用し、2日目。顔洗うときから、肌のモッチリ感が違うような?!
ぷるっと、ハリがあるし。
3日以上使えば、もうお気に入り決定である。
肌に触れるのが嬉しい♪なんだかぷるんと若返り気分?!
これは人にもおすすめ出来る。

米肌で理想的な素肌を


今まで使ったコーセーの商品の中で、1番気に入ったかも!?
使用感がとにかくいい。べたつきも刺激もないし。
化粧乗りもいいみたい、、、安心して気持よく毎日使えるのはありがたい。
国内メーカーのもので、効果を実感できるものって、なかなか出会えなかったので、大満足!

コーセープロビジョン
さま、ありがとうございました!




category: A8

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/337-db3b563b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop