子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » A8 »「ひとてまい」で美味しく、栄養アップ

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ひとてまい」で美味しく、栄養アップ  

A8フェスティバルで知った「ひとてまい」
ひとてまい1
ひとてまい


ご飯を炊くときにさっとひと匙混ぜることで、野菜の栄養素や、コラーゲンなど栄養素を足してくれるというもの。
我が家は兄弟の食の好みがそれぞれ違い、特に長女は偏食が激しいので、分からないように栄養をプラスできるなら、とても便利である。
ひとてまい

特に魚好きでない限り、魚の栄養は取りにくいし、子供にサプリばかり飲ませるのも、なんだし。
ひとてまい

お試し用をいただいて、早速使ってみたのだが、なんか入れた?という違和感は全くナシ。
むしろ、なんだかご飯がおいしく感じるような、、、、?!
お米だけでなく、煮物だったり、色んなところに入れられるようなのでとても便利。
家にあれば、使うことが習慣になりやすい。
こういうものでよりも、実際の食材で、、、というわけにいかず、足りないままでいるよりは、栄養補給できた方がいいので、使い勝手のいい、ひとてまい、気に入りました!
ごはん、美味しいし!








category: A8

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/338-38b984c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

