子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » A8 »「スッキリ炭べえ」効くのかな?

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「スッキリ炭べえ」効くのかな?  

A8のフェスティバルでもらった、「スッキリ炭べえ」のサンプル。
スッキリ炭べえ
【スッキリ炭べえ】

炭べえ
どろあわわとか、ひとてまいとか、印象に残りやすいネーミングで、興味引かれる健康コーポレーションの商品。
内容は、植物発酵エキスによるグルコン酸と、木曽地方の伝統的な漬け物「すんき」の乳酸菌と、超細かくすることで表面積を大きくした竹炭パウダーによって、お通じをよくするというもの。
形状は黒いカプセル。

漬け物の乳酸菌が、お通じに効くのは実感したことがある。グルコン酸というのは、腸の善玉菌と相性がよくて、お腹の動きを活発にしてくれるらしいが、スッキリ炭べえに使用されている植物発酵エキスのグルコン酸は、ヨーグルトの25倍だそうで。
スッキリ炭べえ
お腹の調子よくするものって、いろいろ試しているけれど、これだ!って思う物にはなかなか出会えない。
サンプル、早速試してみた。最初、効き方が穏やかな場合もありそうだなと、説明のパンフレットを見て思った。
飲んだ翌日、特に変化なし。
しかし、2日目を飲んだ翌朝。
あ、炭べえのせいだな〜と分かった。
お腹スッキリって、激しい効き目のものは、明らかに身体に悪そう。
それがないと出なくなったり。
しかし、スッキリ炭べえは、日々取り入れることで、自然に腸の調子を整えてくれそうで、好感度高い。
お腹がスッキリかどうかって、本当に重大なので、スッキリ炭べえ、お腹の動きが悪い人は、試してみる価値ありかも。
自分は結構、気に入りました。

【目指せ!スッキリライフ】



category: A8

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/339-35cba298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

