子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » A8 »いくらでも飲みたくなる人参ジュース

いくらでも飲みたくなる人参ジュース  

今年のA8フェスティバルで、1番目を引いたのは、ピカイチ野菜くんのブースだった。

ジューサー3

人参ジュース作りの実演をしていたのだが、目を見張ったね、、、!

ジューサー4

がんがん生産される人参ジュースと、その搾りかす!!
搾りかすが、スロージューサーから、にょろにょろと排出されるのだが、その搾りかすもなんだか美味しそうで。
実際、搾りかすのクッキーも販売しているようだが。

ジューサー5

もちろん、ジュース自体はとっても美味しくって!いくらでも飲めそうな人参の甘さ!

ピカイチ野菜くんのブースでは、他にもいろいろな低速ジューサーが紹介されていた。
ジューサー2

おしゃれで、従来のジューサーとは随分違うのね。
人参ジュースの豆乳ミックスもとっても飲みやすくて、美味!くせになる。

ジューサー1





作ってそのままジュースのジャーに出来る物や、洗ったりメンテナンスのしやすいものから、
本格的な最新のものまで。
ジューサー7

ジューサー6

自分はとにかく、ジュースの美味しさに感激して、ああ、こんなんなら、毎日飲みたくなるだろうな、子供にも飲ませやすいだろうな、家族で使えるなーと思ったのであった。
結構売れているようだが、納得できる、、、。







category: A8

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/340-c65beca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop