子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 買い物 »Zaraの2015冬のセールに行ってみた。

Zaraの2015冬のセールに行ってみた。  

昨年末12月下旬位から始まっていたのを知っていた、Zaraのセール。
Zara大好きなオッサン友達(心は今時の青年よりアツい。若い。)も、狙っていたジャケットを探しまわった挙げ句、なんとかお台場店でゲット、なんて言っていた。人気のものはあっという間になくなるらしい。
Zaraのサイトで買うのと、お店とではどんな感じだろう、セールの場合。と、そのZaraに詳しい友人に聞いたところ、
サイトで買い物する人は、セールとか関係なく普通にばんばん買っているとか。
1月2日、新宿のZaraにちょっと行ってみた。
新宿通りの近く、ビックロの近くのZaraである。

昼過ぎくらいに行ったのだが、混雑具合は普通。
2999円とか3999円のような、それって、2千円台じゃなくて3千円じゃん!みたいな値札が目に入って来たが、
全体的に、金額高め。5千円台とか1万円台とか。それが、赤い札に書かれている、、、、うーん、たいしたことなさそうだな。(セールが。)
Zaraのセール、12月下旬に始まってから、年末までに1回下がって、年明けにさらに下がると聞いていたが、
1月2日に関しては、対して安いという感じではなく、セールマジックにはまって、たいして安くもないし、
セールでなければ買わないだろうものを買ってしまうのではないか?と思った。
セールになっている服のバリエーションも少なく感じた。
子供服のコーナーも、Tシャツで999円のものがあったが、レギンスで799円というのが1番安いくらいだったかなー。
前回の冬のセールでは子供用のTシャツ699円てのがあったから、これからまだ下がるのか?
子供服のコーナーは、商品たっぷりあって、売り場もぎっしりという感じだったが、目立つPOPに書かれた値段は、5千円台だったりで、高めだった。
今回のセールはあんまり値段下げないのかな、、、下げなくても売れてるのかも。
そんな印象であった。
スポンサーサイト

category: 買い物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/341-6a053c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop