子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 買い物 »ビックロ、というかユニクロで買ったネルパン

amazon

ビックロ、というかユニクロで買ったネルパン  

正月休み中に長女の部屋着用に買ったネルパン。
新宿のユニクロで500円だった。
男性用のコーナーで、ネルパン、790円くらいで売っていたのだが、4種類ほどの柄のものだけ500円だったので、Mサイズを長男に、色違いのSサイズを長女用に購入。
長男は、長いズボンか、、、ふうん、といった感じで、まぁ気に入ったようだった。
長女は身長160ちょっとなのだが、men’sのS、ちょうど良かったみたい。
喜んではしゃいで、
これ、外でも履いていいのかな?
と聞いてきた。
ネルパンってどういう意味?
とも。
ネルパン、、、ネルシャツと同じ、ネル生地のパンツと教えたが、
ネルシャツって分からないみたいだった。
昔流行ったものだがな~~
自分が高校生頃、いい感じのネルシャツを、下北沢の古着屋で物色したり・・・

ネル生地、パンツだと、そして今どきの大量生産物だと、膝がすぐ破れるかもな、、、500円なら仕方ないか。
元の値段は1990円。それには、長女もびっくり。
GAPもそうだけれど、元の値段が、盛って設定されているような・・・
スポンサーサイト

category: 買い物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/343-44925fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop