子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 長男 »お婆ちゃんの若いころの写真、見たくないという長男

お婆ちゃんの若いころの写真、見たくないという長男  

先日実家に行った時に、アルバムを見ていたのだが、過去に見ていなかったものも見て。
母の全盛期の写真である。
母の兄は、映画界にスカウトされたほどだったので、つまり、顔が濃い。昔の映画スター系。
母の昔の写真も、女優風で、娘が言うのもなんだが、かなり目立つ美人であったようだ。

写真、びっくらこいたと、後で長男に言ったら、にやにやして、
「おもかげないね」なんて言う。
いやーーほんと凄いよ、と言うと、
「見たくないな」
なんでかと聞くと、
凄い美人でもばーちゃんになれば、ただのバーチャン。
自分の好きな女優もそうなるのかと思うと・・・
というわけらしい。

category: 長男

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/349-ce106021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop