子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » ふと。。。 »引き出し内整理で夜は更けて

amazon

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

引き出し内整理で夜は更けて  

修理した引き出し棚。しかし修理するときに、引き出しの中身を部屋中にとっ散らかしていた。
子供たちはいつもながらギャーギャー喧嘩しているし、引き出しの中身は大量だしで、半ばやけっぱちに、中身を広げていた。

まず、完全に要らないものは捨てるとしても・・・多すぎる!
どうやって片付けよう・・・トホホ
それでもちまちま片付けていたら、夜は更けて、2時まわり、家事の続きしてから寝床に入ったら、3時だった。先日の連休の1日目だったので、次の日の心配はなかったが。
以前は週末、朝まで呑んだりできていたのに、ここ2年は徹夜も激減していて、最近は、12時までに布団入りたい!!と願う私。
次の朝も子供たちの騒ぎに起こされ、9時までなんて寝れなかった。5時間睡眠では、1日がなんだかぐったり気味で、以前なら5時間睡眠が当たり前だったのに、たった1日夜更かししただけで、次の日のリズムが狂ってしまった。

たった1日で、リズムが狂うなんて・・・
思い込みか?!
スポンサーサイト

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/352-950219e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。