子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 体験 »エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローションを試してみた。

エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローションを試してみた。  

エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローションを試してみた。
(エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています)


マイクロ エッセンス ローション

サンプルなのだが、容器がまず、かわいらしい♡しかし大人の女性っぽい。
キャリアウーマン好みかしら。
ボトルのデザインが素敵だと、やっぱり気持ちが上がるもんだなぁと思った。
年明けてから、乾燥が激しくなっていたせいか、額の皺など気になっていた。
これは周期的にくる現象である・・・
エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローションを使ってみたところ、最初、実はちょっとひりひりして、大丈夫か?と思ったが、それによって異変はなかったので、続けて使用してみた。
アルコール臭というかやはりひりひり感はあるので、超敏感肌の人にはどうか分からないが、化粧品に敏感肌傾向の私でも、使用によって悪い作用は現れていない。
テクスチュアは爽やかな使い心地で、浸透がよい。
気持ちよい。ひりひりは、化粧水のせいというより、自分の肌の具合のせいかもしれない。
2,3日後には、肌が馴染んできたようで、具合良くなってきた。
確かに、健康的な張りを感じる。若返ったか?!
使い続けないと本当の効果は分からないのだろうなぁと思った。
しかし、潤ってるよ!サンプル品使用だけで感じるくらい!

ちなみにこの商品は、2014年1月31日発売らしい。
普段使いとして使えたら肌がぴちぴち、みずみずしくなっていくのかな~
ボトルがかわいく、使用感も良いので、内容の効果が高いならいいなと思った☆


category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/354-990e9ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop