子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 体験 »ゴム製湯たんぽのゴム臭で頭が・・・

amazon

ゴム製湯たんぽのゴム臭で頭が・・・  

去年、おしゃれ雑貨屋で買った湯たんぽ。
外側のぬいぐるみみたいな毛が気に入って買った。
ゴムの湯たんぽは初めて。
早速お湯を入れてびっくり!
すーーーーごく嫌な、化学臭というか・・・いやーなゴムの臭いが酷く、
布団も臭くなって困ってしまったのだった。
これは不良品かと思い、お店で交換してもらう始末・・・
ところが、臭いは変わらず。

ネットでゴムの湯たんぽ検索してみたら、ドイツ製のイイものは
「ゴム臭いがない」とある。
fashy ドイツ製ファシーの湯たんぽ アニマル(ベアー)/ドイツ・ファシー社

¥3,990
Amazon.co.jp

私が買ったモノはおそらく中国製・・・

冬は布団に潜り込むので、寝ている間にシックハウスみたいに、脳に悪いんじゃないか?!と
不安に思いつつ、足元の方に置いてみたりして使っていたのだった。
捨ててしまうか悩みつつ・・・


category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/357-001a8eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop