子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 検証 »ゴム製湯たんぽのゴム臭対策

amazon

ゴム製湯たんぽのゴム臭対策  

今年もぼちぼち、湯たんぽ使うか・・・やはり寝るときあったかいのはいいもんねと思い、
去年度の、ゴム臭いゴム製湯たんぽにお湯を入れて寝ていた。
臭いから、足元にと思って、太ももに挟んだり。

3日目。太ももの間に水ぶくれが!!

あ、、、、そうだ、熱湯入れたらいけないんだっけ・・・それにしてもこの臭いどうにかならないかなーと調べていたら、やはり、ゴム製湯たんぽのゴム臭に悩んでいる人は結構いるようであった!

まず、熱湯なんか入れたら余計臭くなる。危ないし。
注意書きにも何度って書いてあったような。
いくらあったまらないからって、熱湯はダメなのである。

子供のころ、実家で、アラジンのストーブの上に、母がやかんを置いていたのだが、寝るころ、アツアツに湧いたそのやかんのお湯を湯たんぽに入れていた。
昔は金属製。その後プラスティック製の湯たんぽに。
それを見ていたので、湯たんぽに熱湯を入れていいと思い込んでいたが、ゴム製の湯たんぽに熱湯はダメみたいである。

臭い対策ひとつ発見・・・(自分が悪い)

category: 検証

tb: 0   cm: 1

コメント

1. コメントさせて頂きます!!

どうも、東京在住36歳森和章です!検索から辿り着きました!コメさせて頂きます♪もし宜しければ、ブログ内で繋がって頂けたら嬉しいです!

アラフォー起業家!!森和章 #79D/WHSg | URL
2014/02/09 02:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/358-adb54c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop