子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 長女 »安くて可愛いチョコレートの型を探してヒュルルル

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

安くて可愛いチョコレートの型を探してヒュルルル  

少ない予算の中で、バレンタイン用チョコレート作りをしたい、長女に、チョコの型はないかと聞かれた。
そんなものはうちにはない。
自分で作ればいいのに!(牛乳パック使って・・・)と思ったが、最近は、シリコン型でうまいこと作れるようなの、私も知っている。
そして、そういう型も、100均でも売っていることを・・・・。

生協の雑貨で、貝印などメーカー品で可愛いものもあるが、娘の予算には合わない。
劣悪シリコンかもしれないが、そんなに使うものでもないし、お試しってことでと思えば、100均でもよさそうだ。

まず、ダイソーに行ってみた。
子供のアクセサリーセットに入ってそうな、プラスチックのピン留のデザインにありそうな、ちょうちょとか、ハートとかお花とか、そんな感じのスマートではない型。それはそれでいいのだが・・・。
その後、新宿丸井アネックスにある100均に行ったところ・・・

さ、す、が・・・!?

オシャレなハートやお花のもあるが、クマさんやウサギさんの型もあった・・・
100円で、ある。
随分違うものだ。

しかし、ちゃんとしたメーカー物だと、ころっとしたボール状の物や、豚など、ほんといろいろ可愛いのがあるのよねぇ。
チョコレートモールド・こぶたピンク 【チョコレート型】

¥580
楽天


category: 長女

tb: 0   cm: 1

コメント

1. おじゃまします^^

最近すっかり寒くなりましたね!僕は情報発信をする事が好きでいろんな事を書いてます!参考になるかわかりませんが、僕は会社員の方の為になるような記事をたくさん書いてます♪またちょくちょく来ますね♪アメンバーなっても大丈夫でしょうか?

JUN@成功法則のブログ #79D/WHSg | URL
2014/02/11 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/363-6699972f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

