子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 体験 »ニコラシャール銀座本店でシュークリーム

amazon

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニコラシャール銀座本店でシュークリーム  

ニコラシャール HP
モニコレ参加中





モニコレ参加で、ニコラシャール銀座店に招待された。
ショコラシュークリームプレート ドリンク付き1780円をご馳走してもらえるということで、普段は素通りするだけの、銀座の高級チョコレート屋さんの並びにある路面店。
1月オープンとの事で、混んでないかと心配しつつ、開店すぐに入った。
お店は、うさぎの飾りつけでいっぱい。一緒に行った娘も、期待でいっぱい。
1階ではシュークリームの持ち帰り用が買える。
2階がカフェスペースとなっている。

娘はフランボワーズのシュークリームが食べたかったのだけれど、朝のせいか、シトロンとショコラしか用意できないということで、その二つを頼んでみた。




アイスとシュークリームと、飲み物のセット。ショコラの上に、お花の模様。
趣向を凝らしたシュークリームといった感じか、飾りつけも可愛らしかった。





シトロンは、チョコの耳付。見た目に、娘が反応していた。
確かに凝っているね。





ショコラの中は、こんな感じ。↑
ビタースィートで、大人の口に合う感じ。意外と甘くなくて、食べやすい。






シトロン、切ってみたら、中身が!!慌ててすくい集めた。。。こんなゆるいもんなのかな??

フランボワーズのが食べたかったなぁという心残りはあったが、
手作りシュークリームをカフェで食べることができて、娘も喜んでいた。

ニコラシャールさん、モニコレさん、ありがとうございました。

スポンサーサイト

category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/370-1f0cae23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。