子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »ぐったりの原因は何?!

amazon

ぐったりの原因は何?!  

先週半ばあたり、付き合いで、普段食べないこってりタンパク質系料理を食べ、久しぶりに酒も2杯ほど飲み、帰宅してお風呂入って洗濯して寝て・・・1時~2時の間くらいに眠りにおち、
翌朝7時くらいに起きた。
特に寝不足感はなかったが、目の下まっくろ、夕方になっても寝起きみたいなもっさり顔。
その翌日も、座ったら寝てしまいそうな怠さ。
その翌日、墓参りに行こうと思っても喉も鼻も痛く、頭痛も・・・。
気のせいか、気合が足りないのかと思いつつ、母に墓参り行く予定のメールを出した。
雪も残っているから延期ってなるかと思いきや、来て欲しそうな気配だったので、行った。
夕べもすぐ怠くなり、今朝も起きるのしんどく・・・

なんなんだ?!
風邪気味?更年期?

普段と違う食べ物、飲み物。(ちなみに2杯くらいで酔っぱらわないが。)
寝る時間が若干ずれた。

自律神経の調整で、引きずっているのだろうか、、、、むう。。。


category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/403-0e66f85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop