子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » ふと。。。 »満員電車の中で、顔面に力入れたり

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

満員電車の中で、顔面に力入れたり  

昨日は会社でもくしゃみ、帰り道もくしゃみ、家でもくしゃみ、、、
やっぱり瞼のよれよれ感は風邪だったか。
なぜか左の鼻からばかり鼻水が垂れてくる。

片方の鼻からだけ鼻水って、結構あるけれど、なんでだろうね。
鼻かんでもほとんど鼻水出なかったり、鼻詰まり感もあり。
夕べはやること終えて即布団。
朝から鼻かみまくっていた。今朝は昨日より鼻かむ効果出てきたので。
それにタラーーーーっと垂れてくるので。

お母さん、風邪ひいちゃったね~あ~ららって感じで言われながら準備して出かけた。
風邪の症状って、内部にくすぶっているときの方がしんどくて、外に症状が出てきた方が体はラクだったりする。

満員列車に乗り込み、あ!
鼻がむずむず~~これでくしゃみしたら、鼻水も出る!!
妙に顔面に力入れて、くしゃみが出ないようにこらえた・・・

それにしてもなんで風邪って引くのかねぇ。風邪っていったい何なんだろうなぁ。
ティッシュの無駄遣いが心苦しいな・・・

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 1

コメント

1. コメント失礼します!

こんにちは、ブログお邪魔します!今年に入ってブログを作ったばかりで、みなさんから学びたいと思ってコメントさせてもらいました!記事の書き方や表現方法がとても参考になりました!自分のブログにも活かしたいと思います!またお邪魔します!

ラッキー@毎日笑顔を実践中! #79D/WHSg | URL
2014/02/23 09:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/405-aac93962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

