子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 次男 »次男の昨日の朝と夜。

次男の昨日の朝と夜。  

昨日の朝、次男が私に、洋服出しておいてと言った。よくあることである。
こちらは、なんで出さないといけないんだ、もう出してやらないって決めたと言った。
時々出してやることがあったのだ。
そもそもなんでお母さんがそんなことしないといけないんだ!と言った。

その日、帰宅後、二日分のお菓子を一日で食べてしまったらしき次男
夜、勝手にせっせとみんなの洗濯物を畳んでいた。自主的にいいことをすると褒められると思ったのか?
もちろん、そうなのだが。
翌日分のお菓子がもうないのを知っていたので、足してやった。
饅頭系とか今度また買ってきてよ、地味なお菓子を・・・と言ってきた。

見えない糸で操られている感。。。

category: 次男

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/410-dc9ce49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop