子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » シングルママと子ども »瞼ピクピク・・・今朝の反省

瞼ピクピク・・・今朝の反省  

朝っぱらから、朝ごはん要らない、牛乳も飲まない、時間ないから!と言いつつ、ホットカーペットの上に亀みたいになっていた次男。
長女にちょっかいだし、喧嘩になり、毛布によだれつけられたと言って、毛布洗ってくれと言うので、明日は雪らしいから無理と答えたら、じゃぁ捨てて!と。

ふざけんな!
よだれごときで洗えとか!
捨てろとか!

洗うのも捨てるのも困るのは私。

朝ごはん食べない?じゃ、今日おやつあげない。
いいもん、要らない!
のろのろしてるなら、お母さんはもう出るよ。
僕鍵閉めないからねっ
お金盗まれていいんだ?お金大事じゃないんだ?お金要らないなら、お母さん仕事行かないよ?
自分で考えて!
はぁ?!お金なかったら、あんたのお菓子も買えませんよ、ご飯も買えないよ、いいの?
自分で考えて!
・・・・むっきーーーーーーーー!!!!!!!

ギリギリで逃げ去るように消えた次男。
風邪で鼻周辺がつままれたように痛くて涙でそう、ムカついて悔しくて涙でそう、
ほんとなんつーーーレベルの低い戦いに気分害してるのかと思うと腹立たしい、そんなことに腹立てる自分になんとも情けなくて涙でそう、
会社行かないよとか脅してたくせに通勤列車乗ってる自分にほんと嫌になる・・・

・・・・明日からやつらに巻き込まれないよう、さっさと出るよう頑張ろう・・・骨折中、通勤に時間かかるため早めに家を出ていた。その時の方が平和に会社に行けていた。
不毛な戦いに疲弊して自己嫌悪・・・長女にも腹立つこと多いが、次男のことにイラついて過剰に頭にきて、冷静になれないってこともあるな、
イライラ伝播する・・・いいことない。
ばっかみたいに逆上するのである、30歳以上年下の子供に対して。
ほんとどうかしてるよ・・・


category: シングルママと子ども

tb: 0   cm: 1

コメント

1. 初めてコメントさせていただきます

また訪問させてもらいます。ブログでつながれたらと思います。またお邪魔しますのでよろしくお願いします。

福岡ソーシャル・ネット集客でイベント開催の『太陽」 #79D/WHSg | URL
2014/02/24 13:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/411-097bf2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop