子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » シングルママと子ども »長靴、ネットで買ってみた。

長靴、ネットで買ってみた。  

夕方の上野徘徊で、適当な長靴を買えなかった後、あっさりネットで長靴買った。
ネットだと、同じものも写真によって違って見えたりするから危険なのだが、子供たちに画面見せて、選ばせた。
サイズが、子供用よりは婦人サイズに近いので、婦人物を見せると、これがいいと言う。
文字が入っているのは嫌だし!って。(子供用は文字が入っていたり、やけにポップな色が多い。)
落ち着いた色の物がかっこいいと思うらしく、紺色とワインで検討した。
同じ色は嫌と言う長女。色がかぶりそうになって怒り狂ったり・・・。
(結局、長女がワイン、次男が紺色。)
ちょっとヒールあるみたいだけれど、と言うと、その方がいいという二人。
注文したものの、時期的に、ネットショップも大混雑のようだった。
毎日のように、次男が、聞いてくる。
長、いつ来るの?長!
(・・・長?)
一週間後届いた荷物。
これは、長靴か?!と喜んで、開けてみた次男。早速履いてみて、大喜び。
長女も、この色にして正解だったとやっと納得して、履いてみて、大喜び。
今度、雨の日いつ?
早く履いて行きたい!
だって。よかったね。
【PC・ケータイでP3倍】【到着後レビューを書いて500円OFF!】レディース レインブーツ ...

¥1,490
楽天


category: シングルママと子ども

tb: 0   cm: 2

コメント

1. 無題

「長」…(笑)
かわいいですね。

鎌倉の猫 #79D/WHSg | URL
2014/02/26 15:07 | edit

2. Re:無題

>鎌倉の猫さん

次男の会話は謎が多いです。笑

life-writer #79D/WHSg | URL
2014/02/26 16:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/427-fbb57377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop