子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » シングルママと子ども »揃って夢を見た。

amazon

揃って夢を見た。  

今日、次男は社会科見学的遠足である。
昨日は早寝するよう促した。
自分も、寝不足だとお弁当作りのために起きるのしんどいので、少々早寝した。
お弁当は、長男のおにぎりを毎日握っているが、次男の遠足の弁当となると、おかず入れたり、水筒用意しないといけないわけで、いつもより時間が必要となる。
そのため、あと5分寝たい・・・としていると、会社遅刻してしまう。
すっきり起きるために、十分な睡眠が必要だ!

朝5時台に長女がトイレへ行った。
6時半にしゃきんと起きようと思っていたのに、変なタイミングで起こされた。
夢を見た・・・(厳密には覚えていた。)。
前の日に宿題を済ませていなかった長女も、いつもと違うタイミングで起きたようで、
夢を見た!と言う。
その後、いつもより早くに次男が起きてきた。
夢見たと。

お互いどんな夢か話していたとき、自分はまだ寝ぼけていたのか、話した内容も、自分が見た夢の内容も忘れてしまった。
それにしても、みんなして夢見るなんて・・・と思ったが、単に、みんなして、いつもと違うタイミングで目覚めたからかな。

category: シングルママと子ども

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/428-41076824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop