子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 長女 »長女、小躍り

長女、小躍り  

先日、東急ハンズで買った除毛パフ。
長女すぐ使うと思いきや、日にちおいて使うという。
その指定日は、体育のある日の前日であった。
除毛パフの口コミによると、人によって評価様々であったが、どうやら使い方次第の模様。
早速使うときになり、まずは私が長女の足に、素早く10回転、そのまま逆回転したところ、おお!つるつる!!
長女も、そこにいた次男も、目を見張り・・・
僕もやりたい・・・あんたは、いいの!
コツは、肌ぎりぎりのところで素早く回して使うことであり、それを連続すると、なんだかキナ臭かった・・・しかし強く押さえつけることもなく、肌を傷ませずに毛を消すことができた。
まさに、消えた、毛!っていう感じであった。
使用前後にローションを塗った。
長女大満足。
立ち上がって小躍りして、鏡の前に飛んでいった・・・長女の足を感心してさする次男。
それにしても、思わずスキップするほど、嬉しかったんだねぇ・・・。



ケナッシー 除毛パフ 110g/バイソン

¥504
Amazon.co.jp


category: 長女

tb: 0   cm: 2

コメント

1. 無題

女の子ですねえ。一番気になる時期だもんね。

鎌倉の猫 #79D/WHSg | URL
2014/02/28 16:56 | edit

2. こんにちわ^^

やはり人のブログを読むといろんな発見があります♪僕はまだまだ勉強中ですが、心理学とかビジネスに関する事を書いたりしてます♪また覗かせて頂きますね!更新楽しみにしています!

かっくん@人生豊かになろう! #79D/WHSg | URL
2014/03/03 03:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/432-d7249aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop