子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 長男 »おかあさんには勿体ない

amazon

おかあさんには勿体ない  

先日友人に、サッカー観戦誘われた。
その友人、いろいろ誘ってくれるのだが、かなり高確率で、誘いを断っている自分。
理由は、めんどくさかったり、忙しかったり、お金なかったり、いろいろ。
チケット余っているとかで、サッカー見に行こうと連絡があり。

日本代表って、けっこう凄い試合ってことだよねぇ?と長男に聞いたところ、サッカーファンでもないくせに、おかあさんが行くのは勿体ない。もっとサッカーのファンの人を誘うべきであると言うので、そう言われたと、友人に伝えた。
それでもいいとのことで、行くことになったのだが・・・今日、雨じゃん!!!

雨の3月の夜に国立競技場なんて・・・・豪雨とか落雷とか激しくないと、延期になったりしないみたいだし・・・さすがにドタキャンできないから、行くけれど・・・
思えば、初めて国立競技場にサッカー(Jリーグの。)見に行った時も、雨だったのだ・・・それなので、覚悟はできているけれど。
それにしても、選手も気の毒だなぁ・・・
スポンサーサイト

category: 長男

tb: 0   cm: 2

コメント

1. こんにちは、紳士と申します!

ブログを覗かせていただきました!僕は、モテモテテクニックなどをブログに書いてます^^また更新があったら見に来ますね♪僕のブログも覗いてみてください^^

紳士@モテモテ #79D/WHSg | URL
2014/03/11 11:39 | edit

2. どうもはじめまして♪♪

はじめまして(´∀`*)環境事業から飲食店までいろんな仕事をしている、髙橋と申します。またちょくちょくお邪魔させてください☆彡

・+゚★高橋 佳奈 or 一條 想來★゚+・ #79D/WHSg | URL
2014/05/30 03:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/440-57ef0b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop