子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 美味しいご飯 »ササニシキと海の精

amazon

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ササニシキと海の精  

自分はササニシキがとても好きで、ササニシキを見かけるとよく注文する。
先日、宮城のお米の生産者の方とお話したとき、なぜササニシキは減っているのか聞いたところ、やはり育てづらいそうで。倒れやすいし、とか。
それを聞いたらなおさらササニシキを応援したくなった。
先週、生協で購入したササニシキ。
我が家は毎週5キロのお米で間に合わず、途中、パンやらうどんやらそばやらでなんとか一週間もたせているのだが、ササニシキも、私の口に入る前に終わりそうになっていた!
というわけで、今日はお弁当に入れてきた。
丁度持っていた、海の精の粗塩をちょっと振ってみた・・・・

相乗効果で、相当おいしい~~~~ ササニシキの味が引き立ち・・・は~、おいし・・・・



海の精 あらしおドライ 150g 【調味料・油 自然塩】

¥451
楽天

スポンサーサイト

category: 美味しいご飯

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/442-ebe9f4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。