子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »おとなしいサッカー観戦

amazon

おとなしいサッカー観戦  

先日、国立競技場にサッカー観戦に行ったわけだが、試合前に雨がやみ、ほんとよかったよ・・・
しかし寒かったので、レインコート着ていたが。
以前にJリーグ戦、雨の中見に行った時、雨でも応援の歓声すごくて、うわーーって感じだったが、先日の、日本代表対ニュージーランド戦は、親善試合ってこともあってか、試合始まってすぐ点数を日本代表が稼いだせいか、なんだか観客もおとなしかった。
ほぼ満席だったみたいだが。
国立競技場にありがとうという感慨深いムードは漂っていた気がする。
高いところから、ちょっと見上げると、三日月が出ていた。
雨の心配あるとはいえ、屋外の観覧席っていいもんだ。

観戦前もらったノベルティーを帰宅して開けてみたら、ミニチュア国立競技場型置時計であった。
それ貰っただけでも行った甲斐あったねと長男に言われた。
後日、母に、テレビで、(私が)写ってないか探したとか言われた。写ってるわけないって!
あんまり面白くないゲームだったね、だって。
確かに。
しっかし、試合前、大江戸線の青山一丁目のホームまで大混雑で、連れて行ってくれた友人も、チケット買うの大変で、第6希望でやっと当たったと言っていたの聞いて、予想はしていたが、驚いた。
何がどういう感じに魅力的なのかなぁ・・・それぞれにとって違うだろうけれど。

スポンサーサイト

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/443-cea9a77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop