子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 体験 »春気分の香水♡ミス ディオール ブルーミング ブーケ

春気分の香水♡ミス ディオール ブルーミング ブーケ  

ミス ディオール ブルーミング ブーケのミニサイズ。


ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています。

箱も可愛いが、ボトルも素敵。
横にいた我が家の男連中も好む、正統派の香水ボトルデザイン。
ディオールの香水は久しぶり・・・昔、有名なのあったよなぁ。流行ったよなぁ。
バブルの頃か?その頃、小娘でしかもアングラだった私には、ディオールの香水は似合わなすぎる存在であった。
いつのまにかに、ディオールの香水もずいぶん変化したのだなぁと、送付されたカタログを見つつ。
春だし、新しい香りを使ってみようとお出かけ前につけてみた。
耳の後ろと、手首に少し。
新しい香りを付けると、すごく匂いを感じるし、やはりディオールの香水は、つけた!って感じがするのであるが、意外とすぐ馴染んだ。
ちなみに香りの感想は、ボトルの見た目からのイメージ通り。
女性らしいが、決して女子ではなく、色気のある年頃の女性に似合う。
ホワイトムスクは好き嫌い別れるだろうが、この、ミス ディオール ブルーミング ブーケは甘く可愛らしい感じなので、結構誰にでも使えるんじゃないかな?
女の人にあげたら喜ばれそう~
自分はお出かけ用に使った。
さっそく、その日会った友人に、いい香り!って褒められた☆

他にも種類ある模様。今度チェックしてみよう。



category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/448-0eb81a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop