子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » お気に入りの物 »家族で感激入浴剤

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

家族で感激入浴剤  

冬場は、湯船につからないとほんとあったまらない。
次男はシャワーだとお湯を流しっぱなしにするし・・・
というわけで、せっせとお湯を溜める。
入浴剤も色々試してきた。
200円以下で買えるバスキングは買ったことはないが、バスロマンだのバスクリンだのとランクアップさせて、きき湯、薬湯あたりまでも試した。
しかしそれらは、感激する喜びとまではいかない。
個包装のクナイプは最高であるが、普段使いとして、旅の宿もお気に入りだ。
袋のイラストも家族に人気だし。
似たタイプのものでも安いものもあるが、成分表示を見ると、やはり旅の宿かなぁと思う。

先日、旅の宿がなくなり、安く買えないかと探したものの、見つからず、代わりに目についたのは、日本の名湯。

日本の名湯 源泉の愉しみ 30g×10包/バスクリン

¥1,050
Amazon.co.jp

こ、これ、いい!!
香りも、ぽかぽか効果もワンランク上であった!!
しかも今、お得に買えるし・・・まとめ買いしそうになった・・・。

スポンサーサイト

category: お気に入りの物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/451-00739d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。