子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » シングルママと子ども »モテない男の子たち

amazon

モテない男の子たち  

カントリーマームを味わって食べていた長男に、カントリーマームとコアラのマーチ、どっちが好きか聞いたら、そういう面倒な質問するなと言われた。
なぜなら、どっちも好きすぎて、簡単に答えられないからだと。
そういえば、バレンタインに巨大なコアラのマーチの箱売っているの見かけたよ、あなたは、バレンタイン、ゴディバとかよりコアラのマーチの特大の方が嬉しいんかねと尋ねると、
僕みたいな人間に高級チョコは恐れ多いみたいなことをごにょごにょ、しかし明らかにまんざらでもないような口ぶりで言っていた。

高級チョコも実は食べたいってことだな。

長女のバレンタインにまつわるチョコのやり取りを見ていた次男。
羨ましげにしていたので、じゃぁ、モテるような男になる努力すれば?いっぱい貰えるよ~~と言ってやった。
反応は、ひとりでなにかぶちぶち言っていたが・・・

category: シングルママと子ども

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/458-eb9b203f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop