子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 体験 »ノンシリコンシャンプー「La Blue Bottle」を試してみた。

amazon

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ノンシリコンシャンプー「La Blue Bottle」を試してみた。  

La Blue Bottle

シネックスインフォテック様に商品をいただき、モニターに参加しています。

基本的に、シャンプーを買うときは、ノンシリコンを選んでいる。
長くそうなので、ノンシリコンでないものだと違和感があるのだが、ブランドは決めず、色々試してきた。
今回は、シネックスインフォテック様からいただいたLa Blue Bottleを初体験。
まず、ボトルに目がいく。綺麗なブルー。
ボトルの素材は、最近軽量化のためか、この手の薄いプラスティックのボトルのもの増えているようだ。デザイナーさんもイデーやシボネの商品に携わった方らしい。

さて、使い心地である、
ノンシリコンシャンプーは、慣れない人だと、最初泡立たなかったりして嫌になるようだが、たいてい、何日か使うと、髪がシャンプーに慣れてくる。つまり、泡立ってくる。
この商品も、手に出したとき、軽い感じ。最初は多めに使った方が、からみにくくて良いかも。
香りは、ボトルのデザインと合った、南国系だが、これからの季節向けだな。好みは分かれると思うが、家族で使う分に、問題なし。
La Blue Bottleの特徴として、これ一本で良い、オールインワンなところが気になっていた。
昔はリンスインシャンプーって効果どうなのってところあったが、最近のはずいぶんよくなったもんだ。
髪質にもよるかもしれないが、ノンシリコン系オールインワンシャンプーは長く使うほど、慣れてくる。とにかくやっぱり楽!だし、さっぱり洗え、かつ、ねっとりしすぎないトリートメント感が気に入るから。
このLa Blue Bottleは、洗い心地としっとり具合のバランスも満足できる。リンスインシャンプーにありがちなチープ感も、ボトルの綺麗さでカバーされているし、成分もこだわりっているようなので、しばらく使って変化を見てみよう。
スポンサーサイト

category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/467-69c4e40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。