子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 映画 »気合い入るわ〜 「ダイアナ ヴリーランド」のドキュメンタリー

amazon

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気合い入るわ〜 「ダイアナ ヴリーランド」のドキュメンタリー  



スタイルがすべて!
確かに。
同じ服でもどう着るか、どういう姿勢で着るか、どのような所作でいるか。
ダイアナ ヴリーランドが、日本について褒めている事も、私たちがふだん気付かないような視点だったり、子育てについてもヒントあり。勉強になった。
素晴らし過ぎる写真もたくさん出てくる。
それにしてもリチャード アヴェドンのファッション写真も、ダイアナ ヴリーランドあって!だったとは。
久々に集中して観た、盛りだくさんの内容であった。
もう一回観たいと思った。

それにしても、スタイルこそ、中身あっての表現だな。。。
スポンサーサイト

category: 映画

tb: 0   cm: 2

コメント

1. 私たちもがんばりましょ!!!

欠点もチャームポイントに。
一度きりの人生、やりたいことをしなきゃね!!!

管理栄養士 コーゲヨーコ #79D/WHSg | URL
2014/03/22 08:38 | edit

2. Re:私たちもがんばりましょ!!!

>管理栄養士 コーゲヨーコさん

コメントありがとうございます!
ほんとその通りですよね~
欠点も自分らしさですもんね!
自分自身を活かして生きるって、意外と忘れがち!

life-writer #79D/WHSg | URL
2014/03/22 12:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/469-672a7cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

