子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 検証 »白髪染め事情 syoss オレオクリームヘアカラー

白髪染め事情 syoss オレオクリームヘアカラー  

白髪染めに関しては、というか、カラーリングについては、意見できます!と自負する私。
というのも、白髪家系か、結構早い段階から隠れシラガーなのである。
もともとカラーリング研究好きで試行錯誤してきた。
お家でやる白髪染めについては、おすすめブランドがふたつある。
そのうちのひとつは、
syoss
髪が傷み過ぎているので、最近は激しくカラーしないようにしているし、白髪で三つ編みにしようかななんて言っているくらいなのだが、カラーリングについて最近思うことあった。
色が落ちてくると、乾燥が激しくなる上に、ツヤもなくなりいっそうみすぼらしく見えるということである。。。
最近のカラー材はトリートメント効果もあるのか?ツヤと、色の補給で、カラーリングなのだけれど髪が元気になるような感じもあるのだ。
しかしやっぱり傷み気になる状態だと、生え際だけ染めれる、クリームタイプは便利。
残りを置いておけるし。
今回、syossのオレオクリームカラーのシリーズをアットコスメのプレゼントで貰ったのだが、やっぱsyossいいわ。
CPと、白髪の染まりよさ、地肌に優しいっていう点で申し分なし☆
ちなみに今回自分が試した物は、新商品らしい。
オレオクリームカラーって名前も気に入った。笑

サイオス ヘアカラー 2-N プラチナベージュ[【HLS_DU】サイオス(syoss) ヘアカ...

¥717
楽天


category: 検証

tb: 0   cm: 1

コメント

1. (。≧ω≦)ノコンチャ!!

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚記事読ませてもらいました。応援したくなったのでペタの代わりにコメント残していきます(*'ω'*)またのぞきに来ますね♪頑張ってね☆。+゚☆゚+。★。+゚☆゚

マイ #79D/WHSg | URL
2014/03/22 12:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/470-9b248151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop