子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »風邪ひいていたら文章まとまらず

風邪ひいていたら文章まとまらず  

先週末は、友人のイベントで、さすらいのギター弾きと、サイケなドラマーじいさんのライブなど見に行ったり、ベリーダンサーの友人のスタジオの発表会へ行ったり、イケメン過ぎる映像作家ヴィンセント ムーンのトークイベントに行ったりで、なんだか盛りだくさんだったのだが、ずっと風邪気味だったせいで、文章まとまらず。

3月って毎年忙しい気がする。
自分に肥料を大量投入・・・
じっくり消化したく、書き留めようと思ったのに、風邪ひいているうちは文が全然まとまらなくて、我ながら、苦笑い。
しっかり消化しないとね~

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/473-4847d96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop