子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »おしゃれですね

おしゃれですね  

今朝、エレベーターに乗ると、80前後くらいかなという感じの男性が乗っていた。
ツイードのジャケットが目に入った。あら、おしゃれ。
その方が先に口を開き、私の上着について(カーキのミリタリーシャツ風の。)
「そういうのもオシャレですねぇ」と言ってきた。
いや、そちらこそ!って思っていたところです、と言ったことを慌てて言うと、
「あなたの方がオシャレですよう」と。


元気で居続けたり、おしゃれ心を楽しみ続けたり、先輩たちに感嘆すること多いなぁ。
スポンサーサイト

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 2

コメント

1. 初コメント~♪ Shihoと言います☆

訪問してみました~☆  素敵な時間を過ごせました☆これからも更新がんばってください!!!またお邪魔しまーす☆良かったら私のブログも見に来てくださーい!!アメブロで仲良くしましょう☆

Shiho #79D/WHSg | URL
2014/04/01 09:56 | edit

2. こんにちは(^o^)

こんにちは!いろいろ見ててたどり着きました(^^)内容やブログの書き方の勉強になりました!次の更新も楽しみにしています。

FAMILIAR #79D/WHSg | URL
2014/04/01 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/478-36c79ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop