子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 長女 »入学式前日の長女

入学式前日の長女  

今日から小学校も高校も始業式で、長男と次男は登校。
中学の入学式は明日なので、長女のみ、今日はお休みであった。
朝、台所を片付けて、流しのボロスポンジを捨てた私。
新しいスポンジ出して来るの忘れたなぁ・・・(子供はストックの場所を知らない。)

昼頃家に電話してみると、長女が出た。
スポンジと言いかけると、それ、聞こうと思ってたというので、場所を教えた。
家にいたの?と聞くと、これから出かけるところ!準備ももうしたと言う。

どこに出かけるのやら、、、、準備したって・・・・

こちらが早く行けとか準備しろって何度言ってもなかなか動かない長女だが、
自分から行きたいときはルンルン自分で動くわけで・・・まぁ、明日から中学生、せいぜい今日の日を楽しんでくれたまえ・・・

category: 長女

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/487-b5fb81ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop