子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » シングルママと子ども »今までで一番よかった!映画だって・・・アナと雪の女王

amazon

今までで一番よかった!映画だって・・・アナと雪の女王  

学校でも話題になっていたらしい、アナと雪の女王
長女も観たがっていたが、映画は、高いよ・・・
長女が観たいと、次男も観たいし。
DVD出たらでいいかってことになっていたのだが、先週後半、実家に泊りに行っていた長女、
やっぱり観に行きたかったようで。
実家の母が二人と観に行ってくることになり。
私は洋画は絶対字幕派なのだが、子供たちは吹き替え世代・・・DVDの影響である!
歌とか綺麗らしいのに、なんで吹き替えーと思って色々調べたところ、
吹き替えの方が画に集中できるとか、
今回のは吹き替えもすごく良いとか、
ディズニーの吹き替えレベルは高いとか、
松たか子さんの歌がうまくて話題とか、
字幕版も吹き替え版も観た!とか・・・・
というわけで、吹き替えでいいか、ってことになった。
吹き替え上映しているところは少なくて、実家から行くとなると、渋谷か新百合ヶ丘。
新百合ヶ丘の映画館初めて行った3人。
母の感想は、子供用の映画でこれほど快適に観れるとは!今度から新百合ヶ丘にする、絶対!って言うほど・・・・良かったようである。
映画どうだったと子供たちに聞くと、親指立てて、グッドサイン。
今まで観た映画の中で、最高!!
だと。
長女も、おこずかい貯めて、DVD買いたい!と。

忙しくてまだ細かい感想聞いてないけれど、相当良かったようである。
春休みのいい思い出になったことであろう・・・。

category: シングルママと子ども

tb: 0   cm: 1

コメント

1. こんにちは^^

ブログ読ませて頂きました!僕は脱サラをテーマに記事とか書いてます♪また訪問します♪是非やりとり出来たら嬉しいです♪

Mr.J(28歳で脱サラしました) #79D/WHSg | URL
2014/05/01 11:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/488-fcdacaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop