子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » ふと。。。 »眉山で夜桜の思い出

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

眉山で夜桜の思い出  

アイコンママブロネタ「お花見」からの投稿


子供の頃、春休みに徳島にいた祖母の家へ遊びに行った時のこと。
祖母の家の裏の山、眉山に花見に行こうということになった。
弟も自分も小学生だったかな。
夜桜行こうということになって、太巻きなど食べ物も持って、祖母と母と私と弟で、暗い道を上がって行った。
花寒で、しかもなんだか人もあまりいなくて、暗くて湿っていて・・・
座った記憶すらない・・・早々に帰った記憶。
しかし、不思議とずっと、憶えている。

子供にも、印象に残る、花見の思い出、作ってあげたいなと思った。



category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/490-7b7aa783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

