子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »本日の通勤・・・永田町周辺

本日の通勤・・・永田町周辺  

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


高校生、小学生、中学生を家から送り出し、ほっとしてたら、遅刻する!と家を出た朝。
青山一丁目で、半蔵門線を待っていたとき、横にいた男性が電話で、相手に、
青山一丁目なんですが、電車から押し出されてしまいました・・・と言っていた。
乗り込んだら、早く閉めてくれーと思うのだが、挟まっている人がいるせいか、何度か、ドアが開け閉めされる。
ぎゅうづめ列車で永田町に着き、有楽町線に向かったが、階段周辺、どっと溢れてくる人がぶわーーーっとでてきていたので、有楽町線のホームに着いたときには、目の前で電車の扉は閉まって、乗れず。
やはりここんとこ、混んでるのだった・・・・
しかも、混んでいるせいで具合悪くなる人も出ているからか、電車の出発も遅れた。
もう致し方ないと思うしかないな。しばらくは。


スポンサーサイト

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 1

コメント

1. ブログ読ませていただきましたヽ|・ω・|ゞ

他の記事も読みました★私は人とは違う出会いをしてるんですが、そんなことを書いてますヽ(・∀・)ノ♪また遊びにきますね!

カナ(幸せ継続中) #79D/WHSg | URL
2014/04/24 12:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/491-363997ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop