子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »麻布十番に行く理由。私のお気に入り。

麻布十番に行く理由。私のお気に入り。  

100均に買いたいものがある。
自転車修理。
黒いお湯の銭湯、竹の湯
麻布十番ではないとっていう用事は上記三点のうちのどれかのことが多い。

そして行ったついでに立ち寄ってしまうのは、
豆源本店・・・揚げたての揚げ煎餅が美味・・・!
たい焼き御三家のひとつには、以前行って、予約してるかと聞かれて、えええええっと思い、それ以来行っていない。
サンモリッツという昔ながらのパン屋は、シフォンケーキや普通の菓子パンが期待通りの味なので、好きで、たまに買う。
麻布十番にはパン屋が多く、ほかに人気の店がいくつかあるが、サンモリッツが一番よく使っているかな。紅茶シフォンなど、懐かしい優しい味で、好き。
あと、先日の記事にも書いた、八百屋。

麻布十番の平日の夜、商店街からちょっと入って、裏路地を歩いていると、夜の空気がまったり甘い感じがして、夜に酔いそうな気分になる。
さて、なんでだろう・・・


category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/506-39e7c1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop