子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »真っ赤な口紅の効用

真っ赤な口紅の効用  

ひと月ほど前に、赤いリップアイテムをディオール様から貰ったわけだが(これね↓ディオールアディクト)

せっかくだからとせっせと使っている。
使い始めは久々の色鮮やかな赤で、目立ちすぎる懸念あったが、つけ出すと、つけていない時の方が地味すぎる感じになってきた。
出掛けたときなども、春のせいか、真っ赤な口紅の方、結構見かけるので、リップカラーつけていないで出かけてしまったときなど、あ、つけてくればよかったなと思うほど。
ちなみに、通勤時はあまり真っ赤はみかけないので、仕事向けじゃないのかもしれない?!
口紅とグロスの中間のような使い心地で、唇も荒れたりしてないので、ほんと重宝。
そして今朝気づいた、派手色リップアイテムの効用!
リップカラーが目立つということは、への字口も目立つだろう・・・への字口は当然老け顔になるし、嫌よねぇ・・・気を付けよう!
と、口角を意識するようになるってわけだ。

美しい色のメイクアイテム。ネイルもだけれど、意識的に良い効果、結構広がるよな~。

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/514-19f270fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop