子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » ふと。。。 »連休中の街中で感じたこと

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

連休中の街中で感じたこと  

連休中、新宿にしろ表参道にしろ、いつもの土日の混雑と際立つ人ごみの違いは感じなかったが、
銀座は違った。
例えば、チョコレート屋などが数軒あるだけなのにショコラストリートと呼ばれている路地は、イベントやっていた日など、もう竹下通り並の大混雑で、sweets無料配布でもそこにいたくないと思うくらいの人ごみ。
銀座は午前中などは普段は清々しいのだが、連休中は人の出方も早かった。
スカイツリーとかも近いから、観光コースなのかな。

新宿は、なぜか圧倒的に若い女の子が多く、カップルもちらほらってくらいに女の子同士が多かった。ルミネなどのパワーだろうか。
表参道界隈の方が、高いお店が多くなったのかなぁ。

それにしても、人が来る割にデパートの催事で物産展やっていないのは、都心部に普段いる客が地方に旅に出ていたり、連休による流通関係のお休みのせいなのだろうかなとふと思った。

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/532-35fe4f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

