子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 体験 »久々に、ラサーナ

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々に、ラサーナ  

白髪がだいぶ出て来続けているが、ツヤが大事だ!と染めない運動継続中。
だいぶ髪も伸びてぼさぼさで、使っていた洗い流さないトリートメントも終わったので、サンプルでもらったラサーナのヘアエッセンスを使ってみた。
ラサーナ、だいぶ前から、よくサンプル貰う機会はあったが、未だ買った事は無い。
やけに高いし、なんかよくわからないしなーと思っていたが、今やしっかり知られた商品となったな。
日本の地方のブランドが頑張っているのはいいと思うし、たしかに、商品としても悪くない。
髪を洗った後、手に適量とって適当につけるだけで、髪に確かにハリとツヤが実感できる。
このての物も、シリコンでごまかしているものとか色々あるので、どれだけメーカーを信頼できるかってところだが。
ラサーナについては、ネットショップでの値段のつけ方が、容量や本数などでいろいろなので、いざ買うとなると私なんかは迷っちゃうだろうな、、、、
【宅配便発送】【メール便発送可】★BIGサイズ★ヤマサキ ラサーナ 海藻ヘアエッセンス 150...

¥6,264
楽天


category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/544-15c8820a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

