子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 甘味 »店主75歳?剛健な大判焼き

店主75歳?剛健な大判焼き  

用賀の駅近くにある大判焼き屋。銀座屋
数年前の記事で73とあったから、今年75歳か、、、店主。
ちなみによぼよぼではない。むしろ真逆。
今川焼の中身にハムとかチーズとかっていうのも珍しいが、手に取ってみると、ほんと大きい。
チョコやクリームのものが私はお気に入りで、冷めていようが、そこにしかない、大きくて(ホットケーキミックスみたいな生地、、、、)無愛想でいて中身はたっぷりの大判焼き、用賀に行くと、買ってしまうのである。
注文すると、まず、紙袋に小さくプリントされた丸囲みの中にクリームなら「ク」、チョコレートなら「チ」、スイートポテト味なら「ス」といったふうに書く。中身を袋に入れて、「この順番に入っているから」。ぬるいあたたかい袋を受け取る。ずっしり。
行けば行くほど、気に入ってしまう。。。
スポンサーサイト

category: 甘味

tb: 0   cm: 1

コメント

1. こんにちわ!

検索からたどり着きました!私はYouTubeが今後どうなるのかを検証してます。YouTube結構観たりします?

白石@YouTubeで人生をハッピーに #79D/WHSg | URL
2014/07/08 19:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/545-d40bd3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop